人生に後悔ってないなあ

やり直したいとも思わない

嫌だったこととかも、それがなかったら運命が変わって

今、こうじゃないかもしれない

今、嫌なこととか毎日あるけど

それを回避出来ていたとしたら

今ある、良いことすらも形を変えてしまってるかもしれないもん

それでも嫌なことって、辛いけど

そこから何かを学んで成長していきたいなー

これからもし後悔するに値することが起こっても、

今のわたしはちゃんと考えて、大事なことを決めてきたと思えるから

後悔しないと思う

これで悲しい結果が待ってる人生でも、

ああ、仕方ないなあ、他の素晴らしいことに目を向けよう

と思えると思う

今年はひとまわりもふたまわりも成長するんだ〜!

えいえいおー!